★緊急事態宣言への対応につきまして(4月8−18日は休講)★

新型コロナウイルスの影響による緊急事態宣言に伴う学力工房グループ各教室の運営方針につきまして以下に記載をいたします。どうぞご確認のほどお願いいたします。

(本校・中学受験専科の授業)

・4月8日(水)ー4月18日(土) 通常授業は休講します

・4月20日(月)からは通常授業を再開予定です。正式には4月17日までに決定しHP上、並びにメールにて告知いたします。

★再開については非常事態宣言の解除を目処にしますが、条件にはしません★

・この休講期間中に発生しました振替につきましては、2020年9月末までに任意の時間で振替をお願いいたします。(定期テストや夏休みを挟むことで取得はしやすくなるかと思っております。)

 東京都では床面積100平米未満の事業については営業することを要請されており、私どもの教室はこの規模に該当します。しかしながら、世相を鑑み一旦は通常授業をお休みします。ただし、再開については、一度宣言されると相当期間解除されないことも想定されますので、学校の様子、業界の様子、感染の広がりの様子などを考慮して、再開時期は決定したいと思います。今のところは早ければ4月20日から再開したい、と考えております。

(休講時の特別対応について)

・平日 1000ー1700で開校します

・質疑、課題の配布などはこの時間内で対応します

・自習利用は教室からの指示事項を順守の上ご利用ください。(ただし最大8名まで)

生徒向けの質疑対応アカウントとしてLINE公式アカウントを開設しました。こちらにご登録いただくと、チャット機能を使い、個別に学習相談、質疑に応じます。

質疑対応のアカウントです。友達登録すると先生へ質問が送れます。

ご希望の方にはビデオ通話を利用してのオンライ授業を実施します(個別指導限定)。1対1での対応になりますのでご相談くださいませ。

本件についてお問い合わせは info@g-kobo.co.jp   もしくは 03-5930-0527 (学力工房本校)へ